比べて納得スマートオプションを選ぶ理由

たくさんのバイナリーオプション業者を比較して選ぶのは大変です。けれども、少額で手軽に取引できるバイナリーオプションだからこそ、業者選びは後悔のないようにしたいもの。「スマートオプション」は主要な比較ポイントで業者を比べた結果、自信をもっておすすめといえるバイナリーオプション業者なのです。

 

面倒なプラットフォームのインストール作業は一切なし

バイナリーオプションは、インターネットを利用して、いつでもどこでも取引ができるのが特徴。オンライン取引には「プラットフォーム」という取引のための専用ツールのようなものが必要です。FXなどでは、業者ごとにオリジナルのダウンロード型プラットフォームを用意していたり、有名なプラットフォームのダウンロード利用が可能になっていたりするのが普通です。

 

ですが、ソフトをダウンロードしてインストール、となると面倒だったり、セキュリティが気になったり、という面は否めません。その点スマートオプションのプラットフォームはブラウザでアクセスするだけ。どなたでもすぐに始められます。

 

クレジットカード入金可能で口座開設後すぐに取引ok

口座開設も当然ネットから簡単にできます。開設したらすぐに入金してバイナリーオプションを実際にやってみたい!という方がほとんどだと思いますが、スマートオプションはそんな希望にもしっかり対応、クレジットカードでスピーディーに入金できます。

 

英語が苦手な方でもメリット多の海外業者を利用できる

最近は日本の証券会社でもオプション取引を扱っているところが多くなってきました。けれども、ちょっと比べてみるとわかりますが、海外業者に比べて制約が厳しいため、取引の方法やチャンスのバリエーションが乏しいのが現状です。

 

スマートオプションはメリット豊富な海外業者ながら、英語が苦手な方でも安心の完全日本語サポート完備。利用者それぞれに「パーソナルアドバイザー」がついて、電話やメール、チャットで質問に答えるだけでなく、トレーニングやマーケット情報提供についても案内します。

 

高いペイアウト率と豊富な取引方法を用意

バイナリーオプションの基本は、価格が上昇するか下降するかを「二者択一」で予測するハイ&ローです。おそらくバイナリーオプションにはじめてチャレンジする方は、この取引方法からのスタートになるでしょう。スマートオプションでももちろん用意しています。通貨ペアだけでなく、株価や株価指数、金銀等の商品でも取引できるので、いろいろとトライしてみてください。

 

さらにスマートオプションでは、基本のハイ&ローのほかに、期間内に指定価格へ商品価格が「タッチ」するかどうかを予測する「ワンタッチ」、ハイ&ローの購入時刻から決済までの時間を極限まで縮めた「60セカンド」、自分で期限やペイアウト率などを設定してオリジナルのバイナリーオプションを作ることができてしまう「オプションビルダー」もあり、ハイ&ローやFX取引になれた中級以上のトレーダーでも、満足の行くメニューとなっています。

 

そして利益高に直結するペイアウト率も必見の高レベル。ワンタッチオプションなら5倍獲得も狙えます。

バイナリーオプション業者を比べて選べば「スマートオプション」/ スマートオプションの評判ガイド関連ページ

豊富な取引銘柄
ロールオーバー