ダブルアップ機能で利益倍増のチャンス

バイナリーオプションは、ルールが簡単なことが特徴です。オプション取引は、条件が付加されていないバニラオプションと、条件を付加して購入や売却を簡単にしたエキゾチックオプションの2種類に分けられますが、バイナリーオプションはエキゾチックオプションの1種。

 

例えばハイ&ローなら、「○月○日○時○分に○円をこえていたら価値をもつ」といった条件が付加されているわけです。

 

ルールが簡単であるということは、そのまま取引の手軽さにつながりますが、逆にいえば、あまり横道的なテクニックがないということでもあります。損失金額があらかじめ決まっているということは安全に取引をする上で非常に高いアドバンテージを与えてくれますが、一方で、購入した時点でどんなに相場が有利に動いてきていても、FXのように追加で購入をすることができない場合が多く、決済時刻には当初決まっていただけのペイアウトが支払われる、ということになります。

 

さて、こういったバイナリーオプションの特徴ともいえる「利益を途中で増やすチャンスがない」ということを打ち破る機能を、スマートオプションでは採用しています。それは「ダブルアップ」。言葉の通り、1クリックで、利益をダブルにすることができる便利な機能です。

 

利益をダブルにする、といいましたが、もちろんそれは予測が当たった場合です。結果的にダブルになるのは利益ですが、ダブルアップで実際にダブルにするのは購入金額。いわゆる「追加投資」と同じ意味合いになります。

 

忙しい方だと、バイナリーオプションは購入だけして、あとは結果が出るまではチャートを追ったりはしない、という方もいるかもしれません。

 

が、期間が短めな取引の場合や、もうすぐ終了するという時間帯にはみている方も多いことでしょう。そうすると、「あ、もうこれは当たるな」と感じるケースも少なくないのではないでしょうか。そういう時こそダブルアップの出番です。ポジションがあきらかに有利になってきているのであれば、取引画面上からダブルアプを指示し、あとは決済時刻を待つだけで利益額2倍のチャンスが得られるというわけです。

直前の追加投資ともいえる「ダブルアップ」機能を活用して楽々利益アップ/ スマートオプションの評判ガイド関連ページ

ワンタッチオプション
オプションビルダー
60セカンド