ワンタッチオプションの魅力は簡単予想で高リターン

例えばハイ&ローなら、予想が当たるかどうかはほぼ2分の1の確率といえ、損失リスクが少ないのがバイナリーオプションのメリットの1つです。リターンは最高で1.9倍と、リスクの低さや確率、損失時の金額から考えると、十分といえなくもないのですが、FX等でレバレッジを効かせ、証拠金取引を行なってきたような方にとっては、物足りなく感じる面もあるかもしれません。また、バイナリーオプション取引自体で経験を積んできた方も、もっと予測力や分析力を生かした取引がしたい、と思うようになるのではないでしょうか。

 

そういった時の選択肢としておすすめしたいのが、スマートオプションの「ワンタッチオプション」です。ワンタッチオプションとは、一定の期間内に1度でも目標価格に商品の価格が達すれば、その時点で利益確定となるバイナリーオプションのこと。スマートオプションでは、毎週コールとプットの両方のオプションが提供され、ペイアウト率はなんと最高で5倍という高さです。

 

具体的な利用法は、金曜日に相場が閉じられた後、土曜日の12:00amから日曜日の7:00pmまでの間に権利を購入、あとは利益が確定するかどうかを待つだけです。有効期間は月曜日の12:00amから金曜日の5:10pm。この間に「ワンタッチ」が起これば、その場ですぐに利益が確定されますが、いつ確定した場合でも、送金は金曜日の8:00pmとなっています。

 

ハイ&ローでは、価格が上がるか下がるかだけを予測するので、先にご説明した通り、価格を基準に考えればチャートの上半分ないし下半分が利益獲得の範囲となり、難易度が低い取引といえます。対してワンタッチオプションは、まず価格が上がるか下がるかを予測した上で、「どれくらいの幅で動くか」ということも予測しなければなりません。そのため一般的には、停滞している相場よりも動きの大きい相場、商品に適しているといわれています。

 

いかがでしたでしょうか?ハイ&ローよりも投資能力が問われるワンタッチですが、その分大きな利益を獲得するチャンスも提供してくれるのです。

高リターンのバイナリーオプション「ワンタッチオプション」とは?/ スマートオプションの評判ガイド関連ページ

オプションビルダー
60セカンド
ダブルアップ