自分で取引のルールを決めることができるオプションビルダー

バイナリーオプション取引がはじめての方におすすめの海外業者として評価の高いスマートオプション。ビギナー向けといわれるゆえんは、サポートが完全日本語対応なこと、プラットフォームのダウンロードが不要なこと、ハイ&ローや60セカンドといった、予測しやすい取引方法が用意されていることなどですが、実はスマートオプションは中級以上のアドバンストレーダーにもおすすめできる特徴も備えています。

 

スマートオプションの提供している「オプションビルダー」は、オプション取引のルールを自分で決められるトレードメイカーです。

 

既存のバイナリーオプション取引をしている時に、「ペイアウト率をもう少しあげたい」「期限はこれくらいいがいいのに」と思ったことはありませんか?オプションビルダーを利用すれば、そのようなわがままも叶えることが可能。しかも、プルダウンメニューから選んでいくだけとやり方も簡単です。

 

バイナリーオプションの仕組みを理解した中級以上のトレーダー向け

オプションビルダーの使い方自体はとても簡単なので、おそらく口座を開設したばかりという方でも、すぐにオリジナルのオプションをつくることはできるはずです。

 

けれども、オプションビルダーの魅力を最大限引き出すには、バイナリーオプションの仕組みや戦略について、ある程度知識を獲得してから、オプションビルダーに挑戦したほうがいいでしょう。

 

まずは既存のバイナリーオプションで取引経験を積み、「こんなオプション取引が欲しい」と具体的に思い浮かぶようになったら、いよいよオプションビルダーを使うタイミングといえるかもしれません。

 

では、オプションビルダーの使い方を具体的にみていきましょう。

 

まずはじめに取引に利用する銘柄を選びます。銘柄はそれぞれに相場の性質を持っていますので、これはとても重要なポイントです。次に、決済までの時間を決めます。例えば具体的に「この銘柄が2時間後に上昇する」といった予測があるのなら、決済期限を2時間後に設定すればよいわけです。期限は4時間までの間で選べます。

 

最後に、リスクに対しての保険とペイアウト率を選びます。こうして取引条件が全て揃ったところで、プットかコールか決め、購入金額も決定すれば、オリジナルオプションでの取引が開始されます。

自分だけのオリジナルオプションを作ることができるスマートオプションの「オプションビルダー」/ スマートオプションの評判ガイド関連ページ

ワンタッチオプション
60セカンド
ダブルアップ